わんわんわおーん

みっふぃーですェ^ω^
ゆっくりしていってね><
PVPVPVPVPV←
今は・・・
ワールズエンド・ダ(ry
と、SPiCa作ってますすん^ω^
丸コピやめようね。
コピーして貼り付けしても通報できるんだから←
↑やったことあるあるあるるんあるんるん(殴るんるん
わおーんわおわおーん
みっふぃーですん!みっひぃーって呼ばないでください!!
昨日よばれたェ・・・すごくいやですェ・・・(;ω;)
・・・まちがうのはしょうがないか←
わざと言ったらどうなるかな?^言^
むむむむむ・・・
同盟作りたいェ・・・
・・・風丸同盟とか・・・/////←
はってなっしみ〜んん
になったらチャンネルつくらんと♭
みっちゃんねるんるん♪だな。うん。
ネーミングセンスなーいとか言わないの^P^
コピック買ったぜFooooooooooooooo!!
8000円とか^P^
むふふ^言^これでかぜまるんるん描きまくるんだっ
かぜまるーんるーん
らんまるーんるーん
まもるーんるーん
るんるんってなんかいい^P^
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
昨日家の猫轢かれちゃった^P^
おわるんるん

ブリーチっ
⊂==(^ω^)==⊃ブーン