(^ω^)    今日はなんていい日なんだ//////←←

ままままさか・・・・
学校でギー太に首ったけとパンダヒーローとジェットコースターラブが・・・・
流れるとはははぁぁぁ////////
てっテンションがっ////ややややばいぞ///←
しかも仲間がいた!��(゜д゜)
ボカロ大好きな子っ////
私のクラスEXILE好きな子しかいないしっ
EXILE私も好きだけど←
学校でかくれんぼたーのしいっ♪((
かぜまるんるんっ///

こんにちわん(^ω^)
みっふぃーですんっ
最近うごうごにこれませぬぬぬ・・・・
こんなやつだけど話しかけてやってね←←
リクとろーいぃ
コメもらうとたちまち元気にっ!←
みっふぃーマーンってよんでみようか(^ω^)((呼ばなくていいですw
ゆっくりしていってね

コメさんくすです!
すごくうれしいです><
マジで感謝ぁぁぁぁぁっ!!