イケメン☆スマイル V2

やせいの ふどうが あらわれた ▼

ゆけっ!みっふぃー!! ▼

やせいの ふどうの イケメンボイス!! ▼

みっふぃーは たおれてしまった ▼

みっふぃーの てもとには、(ry

*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・

こんにちわん(^ω^)
みっふぃーです!!
みっふぃー、不動に勝てませんでしたww(ざまぁ
tkイケメンボイスに勝てるかっ!

*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・

やせいの かぜまるが あらわれた ▼

ゆけっ!みっふぃー!! ▼

やせいの かぜまるの イケメンスマイル!! ▼

こうかは ばつぐんだ ▼

みっふぃーは たおれてしまった ▼

み(ry

*+・+*+・+*+・+*+・+*+・+*+・

イケメンスマイルに勝てるか^P^

デスタですた

コメくれた方ありがとうございます><
mjうれしいです/////
マジで感謝ぁぁぁぁぁ

宿題めんど(ry
昨日あまり寝てない・・・
眠い・・・